コスメ

2012/11/20

さすがに平日と言う事もあって、可愛いリアル制服女子高生をたくさん見ることが出来ました。
平日の20代の女子の皆さんとちょっとコスメの比較をしてみましたが、20代女子の中にも、あまり化粧っ気が無い女子も居たり、中には頬紅とかが目立つ女子とかイロイロですね。
さすがに全部とは比べられませんが、やはり女子高生は目立ったコスメは使っていないような感じですね。至ってナチュラルメイクかすっぴんなのか?
有る程度、ドラッグストアで売っているような安い自然な基礎化粧品系を使っているのかもしれませんね。
産毛とか顔や脚に生えてくると思うのですが、ショートカットの女子高生や、ロングでも耳を出している女子高生とかを見ると、綺麗にお手入れしているなと思います。
もちろん生足もですが。

さて、今日はちょっと本屋に入ったときに、ティーンズ誌のコーナーがあって、そこに女子高生が立ち読みをしていて、丁度二人並んで立ち読みしていました。
どちらの女子高生も可愛いですが、ココではあえて一人記録に残しましょう。
当然ですがカワイイです。黒髪ロングで、右側の髪は耳が見えるように黒髪を流すような感じです。ですので耳が見えるのですが、色白で綺麗な耳だなと思いました。
さて、制服ですが、これは、一番近くの高校なのかもしれませんが、リボンタイが違うのです。何となくスカートは似ていて、カーディガンの色も結構個性がある色なので、学外仕様のリボンタイなのかもしれません。
でも、やはりスカートが違うような。うーんという感じです。
マフラー無しで、紺のブレザー、オレンジ色のカーディガン。良く見る女子の服の着方ですが、カーディガンの袖は手のひらくらいまで。
白ブラウスに、少し大きめの蝶々結び型リボンタイ。紺地に白系かシルバーと赤が細く入ったストライプのリボンタイです。
スカートは、グレーと、白を格子状にしているという感じです。なので、青が入ってないのでお家の近所の高校とは違うかもしれません。リボンタイもデザインと大きさが全然違うので、やはり違う学校かもしれません。

スカートの設定は、二人並んでいて、やはりプリーツ系は20cm近く膝上設定しているような感じです。ちなみにもう一人のカワイイ女子高生は、紺プリーツスカートですね。
比べてみましたが、やはり二人ともちょっと太めのつるつるの大腿で、色白です。
膝下はちょっと短めの、明るい紺ハイソックスで、色も比べることが出来ました。
靴は少しはきつぶした感じの黒ローファーでした。このくらいまでは許容範囲かもしれません。

まぁこの女子高生は、光りが当たると少しだけ茶色の黒髪で、綺麗なストレートロングです。この歳だと髪とかぱさつきが無いのかサラサラ感があって、触ってみたいですが、自重です。

身長は150cm台半ば位でちょっと小柄ですが、小柄な割に、少し太い脚が綺麗だなと思わせる女子高生でした。
見た目はやはりナチュラルメイクで、この年頃くらいしか出来ないかもしれませんね。
永遠の17歳というのが女子の憧れというのが分かるような気がします。

サンマリエ料金