コスメ

2012/11/28

寒くなってきましたが、我が街ではどうやら夏以降最低気温だったかと。
そんな中でも、生足全開?という感じの女子高生は寒くないのかな?といつも疑問に残りますが、我が街よりも、以前北国に住んでいたときは、もの凄く寒くい中、やはり生足だったのを覚えていますが、あれに比べればまだまだでしょうか。
ちょっと比較対象が良く無いと思いますが。

と言う事で、今日も可愛いリアル制服女子高生を何人も見たのですが、さて誰を記録に残そうか?と言う困った問題です。
と言う事で、まだマフラー無しで、黒髪ショートカットの女子高生にしましょう。
身長は155~6cm位のちょっと小柄な感じの女の子です。平均がどのくらいなのか、よく分かりませんが、良く見る様な身長なので、平均なのでしょうかねぇ。
でも、可愛さは平均などより大きくかけ離れた逸材です。

さて、制服ですが、紺のブレザー、ベージュのカーディガン、赤地にシルバーのストライプのネクタイ、白ブラウス。
スカートが、黒とパステル調というか薄いグレーの格子状のチェックプリーツスカート。
膝上設定は、15cm位、もっとあったかもしれません。割と太めの女子高生らしい大腿生足がとってもキレイです。
大腿は女子高生を見ている限りは、その中でも平均くらい。まぁ太いと言うことですね。ですが、綺麗な肌にツルスベ、柔らかそうな弾力を感じさせる肌ですね。
自然でこういうのがコスメの原点かと思います。
膝下、ふくらはぎは長めの紺ハイソックス。やはり少し太いかな?という感じですが、女子高生の見ていた平均からすれば、普通に見えますね。むしろ、この位が、黒のストッキングやニーソを穿いたりすると、美しくなるかと思います。
しかし、小顔も生足もどうやってお手入れしているのか分かりませんが、女子高生くらいだと、簡単に手に入れられるスキンケア洗顔とか、無駄毛はカミソリとか、毎日その程度でしょうかねぇ?
夏はほとんど見かけなかったので、日に当たらないようにしていたのかもしれませんが。
いずれ高校を卒業してしまうと、お肌もお手入れが大変になるでしょうし、この女子高生はどうなるか分かりませんが、もしかしたらそのままの太さの脚に20代になるかもしれませんね。まぁその時、痩身とかダイエットとか、やるのかもですが、個人的には、太るのはどうかと思いますが、このまま維持でと、お願いしたいくらいでしょうか。
多分、痩せすぎより、今の程よくの方が、素敵ですからね。
高校を卒業したら、少しずつ美肌のコスメとか脱毛エステとか、自分を磨いて欲しいですね。
そんな印象を与えてくれる、女子高生でした。

サンマリエ料金