コスメ

2012/12/05

少し暖かい日だったのか、完全冬仕様の女子高生はあまり見なかったですね。
今日はまたたくさん可愛い女子高生を見たので、どの子を記録に残すか悩ましいですし、少し記憶が曖昧なところもありますね。

と言う事で、悩んだ挙げ句、ちょっと制服の詳細までは思い出せないのですが、可愛い女子にしか似合わないと言われる、完全前髪ぱっつんで、黒髪ロングストレートの女子高生でしょうか。
ココまで黒髪ロングストレートの前髪ぱっつんは初めて見た様な気がしますが、やはり素材が良く無いとに合わない髪型なのでしょうかねぇ。
髪質もサラサラストレートで、たっぷりという感じの綺麗な日本人らしい黒髪です。

制服はオーソドックスな紺系統のブレザーですね。マフラーをしていたのですが、ちょっと柄まで覚えていないですね。リボンタイやネクタイはマフラーで見えなかったと思います。
紺プリーツスカートの長さ設定は、膝上15cm位でしょうか。割と女子高生の中では細い部類だと思う大腿で、肌つやが綺麗で、ドラッグストア辺りのコスメでお手入れしているのかもしれません。
膝下ふくらはぎも割と細め。紺ハイソックスで、黒ローファーという組み合わせ。
全体としては紺一色という感じですが、曖昧なマフラーが、確か明るい色の白系統だったと思います。

しかしこの女子高生の黒髪ロングはかなり綺麗で、毎日どういうお手入れをしているか、どういうコスメ、ヘアケアをしているのか知りたいですねぇ。結構、髪で悩んでいる女子も居ると思うので、持って生まれたものとは言え、どんなお手入れをしているのでしょうか。

黒髪ロングストレートで完全前髪ぱっつんは、さすがに可愛い女子にしか似合わないですね。

サンマリエ料金