コスメ

2012/12/15

さすがに寒くて土曜ですが早くに起きてしまいました。
お家にいると電気代がかかるので、ちょっと早いですが、定番カフェーに温まりに来ました。
土曜はいつも、昼間に活動を開始するのですが、朝だとちょっと早い時間でも我が街では駅に向かって女子高生が一杯学校に登校する時間なのですね。
これは土曜も早く起きて可愛い女子高生を見て楽しむなら、土曜は朝の方が良いかもしれません。

と言う事で、既に完全冬仕様の女子高生が多くて、コートとマフラーで、制服はよく分からないのですが、スカートは何とか分かると言う感じです。
さて、早速これはまた可愛いな、と思う女子高生を記録に残しておこうかと思います。
グレー系のコートに赤が多いチェック柄?青とか白とかのイロイロ混ざった表現のしにくいマフラーをしている女子高生ですね。
髪はセミロング。
肌つや、ハリとか柔らかそうな潤い肌のコスメの原点とも言える肌をしていました。
コートから見えるスカートは、グレーのプリーツスカートですね。割とオーソドックスですが、紺やグレーのプリーツは何となく個人的に好みです。
膝上設定は割と短くて、15cm~20cmという感じでしょうか。寒いのですがそれでも綺麗な生足大腿で、これまた日頃のお手入れの成果かもしれませんが、若々しいコスメの原点という感じの輝く様な綺麗な生足ですね。
膝下はふくらはぎを覆うような感じで、紺ハイソックス。靴は定番綺麗な新品みたいな黒ローファーです。
この女子高生も、以外と脚が細くて、最近女子高生らしい少し太めの脚、と言う感じでは無くて、元から綺麗な美脚という感じで、このままならエステいらずかと思います。
ここ最近、可愛い上に綺麗な美脚の持ち主という女子高生が多いのが何とも不思議。
「女子高生は脚が太い」というのも何となく都市伝説に近いと言うか、実際程よい太さの女の子が多い感じがしないでも無いですね。骨盤とかしっかりしているのかもしれませんね。このままの体型維持なら20代までエステいらず?かもしれませんね。むしろ脱毛とかでしょうか。
しかも、綺麗な潤い肌で、唸ってしまう程美しい芸術的な脚線美。

土曜にちょっと朝早く起きただけで、これだけ可愛い、美しい脚線美のコスメの原点たる女子高生を見れるとは思ってもみませんでしたね。

サンマリエ料金