コスメ

2012/12/27

27日ですね。早いものです。

さて、今日は本屋で体育会系?のバックを持った黒髪ロングの女子高生を見ましたね。
この女子高生の制服は初めて見る制服です。
何かの体育会でも入っているのか分かりませんが、体育会系の女子がよく持って居る肩掛けカバンを持っていました。なので、多分体育会の部活に入っていると思いますが、かなり長い黒髪ロングで体育会系?と言う辺り、ジャンルは何なんだろうと思いました。

制服ですが、紺のブレザー、コートとマフラー無し。青と白の細かいストライプのブラウス。グレー柄リボンタイ。リボンタイはストライプに近いデザインでしょうか。きちんと緩めずにリボンタイをしている辺り、しっかりとした女子らしい性格かと思います。
スカートが初めて見るタイプですが、紺地に黄色のラインが入ったプリーツスカートですね。
膝上設定は5cm~10cm位。ふとましい健康的な生足です。
割と長めの紺ハイソックスでちょっと太いふくらはぎを押さえてみせる、という感じでしょうか。

ちなみに顔も生足も綺麗な肌で、潤いを感じる柔らかそうな感じ。化粧っ気が無い所が何とも素材を活かした美しさとでも言いましょうか。

脚は少し太いですが、高校を卒業する頃には細くなるか、それともそのままか?
鍛えていると思うので、部活を止めると太ってしまうかもしれませんね。
いずれにせよ、毎日顔や脚とかお手入れも大変そうです。

こういうカワイイ女子高生は最近、顔以外、脇とかVIOライン、どうなっているのか知りたいですが、さすがにそういうのは見れないですね。
夏場だと、割と脇とか見えちゃうのですが、生足を見る限り、綺麗にしているので、それなりに無駄毛の処理はしていると思うのですが。

年末年始も部活なのかな?と思う、可愛い女子高生でした。また見たいですね。

サンマリエ料金