コスメ

2013/01/17

少し帰りが遅くなったのですが、駅前を通って商店街にあるスーパーに立ち寄ろうとしたところ、カワイイ女子高生を見ました。
正確には目が合ってしまったという感じです。
不思議な事にまたしても目が合った瞬間微笑んでくれるところ。
可愛い美白の小顔で微笑むと女の子は可愛いなぁと思います。
この女子高生、黒髪ショートカットですが、明るい光が当たると茶色に見えます。全く自然な茶髪の黒髪という感じです。
夏場に一杯いた、ナップザックで、女子によく見かけるバッグを手首にかけるような感じで持っていました。
コートにベージュのマフラーで、コートの袖から紺の毛編みの袖が見えたので、紺のカーディガンかセータかと思います。
スカートは紺のプリーツで、膝上10cm位の設定でした。最近では普通くらいかな?と言う感覚です。膝上設定なのでセーラー服では無さそうです。
何とも魅力的な脚の持ち主で、女子高生らしからぬ脚線美でした。エステで脚痩せとか必要無い感じです。
黒のストッキングだったので一層綺麗な脚線美です。ふくらはぎ辺りは少し太めに見えますが、個人的に良い感じの太さかなと思います。
この女子高生は割と背が低いのですが。
寒いせいか、靴下をストッキングに重ね履きという感じですが、全然違和感無しですね。
珍しいのは、くるぶし丈の靴もでしょうか。
顔以外は全部素肌が見えないですが、綺麗な素肌で脇に無駄毛やVIOラインとかもきちんと処理していそうな感じですが、この辺りは想像の域。
まずは折角の可愛い女子なので、痩せる必用は無いと思いますから、脇の無駄毛をエステか脱毛器か、処理することで一層可愛くなるかなぁと思う次第です。

次見たら、微笑んでくれると良いなぁと勝手に思うわけです。

サンマリエ料金