コスメ

2013/01/24

今日は初めて見るデザインのプリーツスカート女子高生です。
この女子高生も可愛いです。
この女子高生は、黒髪ロングをサイドポニーテールもどき?にしているお洒落な髪型でした。
綺麗な黒髪を、学外仕様でサイドポニーテールにしているのか、こういう髪型も素材が良いとかなり可愛く見えますね。
纏めている髪がポニーテールもどきでも結構長かったので、下ろすと結構長い黒髪ロングストレートになりそうです。しかし、黒髪でもサイドポニーテールがばっちり決まって、お洒落な上に可愛いときました。

さて制服ですが、冬仕様で、コート無し、マフラー無しの状態で、紺のセーター、珍しく薄いブルーのブラウス。紺地にシルバーストライプネクタイ。私がちらとネクタイを見ると、どうやら視線に気がついたのか、ちょっと緩めにしていたのを急いでしっかり締め直していました。しっかりネクタイを締め直すと好感度が一気に高まりますね。いかにもきちんとした性格の女子という感じが見るだけで分かります。
スカートが主に縦にグレーと黒のグラデーションチェックで、グレーと黒の混在ですが、初めて見るチェック柄のプリーツスカートです。
膝上設定は、概ね20cm位で、割と短め。昨今では普通かもしれません。
少し太めな健康的な生足に、ちょっとだけカミソリ負け?の傷がありました。少し肌が弱いのかもしれませんが、お手入れをしているのは分かるほど、綺麗な美白、滑らかな肌質で柔らかそうな生足です。傷がちょっと痛々しいですが。
膝下は、ふくらはぎが少し見える程度の紺ハイソックスで、見事な脚線美。
綺麗に磨かれた黒ローファーが外見を可愛く見せる女子の本質という感じがします。

多分無駄毛処理は見える範囲やっているようなので、脇はこの季節でもカミソリでやっているのかもしれませんね。黒ずんでしまう前にエステで脱毛した方が良いかもしれませんが、高校生の内はカミソリでも仕方が無いかもしれませんね。エステも両脇が安いので、高校生も両親の承認書があれば出来る所があるようですが、さすがにエステに通わせてくれる両親は居ないのかと思いますが、母親が理解があると許してくれるかもしれませんね。
VIOも有る程度、自分で見える範囲剃っているかもしれませんが、それだとVラインだけで、ちょっと伸びるとちくちくしそうな感じです。ですが、女子も結構見える範囲は剃れても、お尻のOラインはさすがに無理でしょう。Iラインも結構厳しいかと。Iラインはまだしも、Oラインは見られると女子としては舌を噛んで自決してしまうくらい恥ずかしい部分かもしれません。
まぁ、そういう部分は少し後回しで、可愛い服を着るなら、背中とか見えない部分でも、結構びっしり毛穴だらけ、しかも細かい毛が一杯と言う綺麗な女子を何人か見ているので、背中とかの方が先かもしれませんね。

ともあれ、お洒落で素敵な可愛い女子高生でした。また、見れると良いですね。

サンマリエ料金