コスメ

2013/02/02

さすがに土曜に昼過ぎというか夕方近くまで寝てしまって、この時間帯に外に出て行っても制服姿の女子高生がなかなか見つかりません。
ターミナル駅まで行こうかな?と思いましたが、20代の女子の黒ストッキング姿や、中にはこの季節に生足の女子が居たり。と言っても、今日は割と暖かいですね。
私服姿の女子高生を見つけ出すには結構大変で、まず、黒髪の女子で、私服もそれ程派手で無いと言う条件で見てみますが、私服もそれなりにお洒落に見えてですね、ちょっと判断がつかなかったという感じですね。

それでも、一人可愛い黒髪ロングストレートの女子高生を見ました。
コート無し、マフラー無しで、何となく制服姿全体を見るのも久しぶりのような気がします。
制服はオーソドックスな上下紺色ブレザーとプリーツスカートです。
ワインレッドのセーターでした。白ブラウスに、ちょっと緩めに赤地に白かシルバーのストライプというか直線が斜めに入ったデザインのリボンタイですね。このリボンタイは初めて見ますが、学外仕様なのかもしれませんが。
驚くのは、スカートの短さですね。
膝上25cm~30cm程度です。紺プリーツでココまで短くしている女子高生は逆にあまり見ないですが、身長がそれ程高くないせいか(多分150cm台後半、ぎりぎり160cm台くらい)、随分足が長く見えます。秋頃見た、ブレザーの裾からプリーツスカートの裾チラ見せという感じですね。
ですが、ココまで短くしているだけ合って、綺麗な生足です。無駄毛とか毛穴とか、黒ずみを一切感じ無い、つるつるで潤いたっぷりの生足ですね。大腿は少し太めですが、今日商店街で見た20代女子よりは細いかと思います。
膝下は紺ハイソックス。ちょっと長めのハイソックスで、膝下、ふくらはぎ辺りは随分絞まって細く見えるのも不思議。

相変わらずですが、こういうカワイイ女子の外に見える部分以外、脇とかVIOラインとかどうなんでしょうね。
顔とかはお風呂や朝起きたときなんかに、ドラッグストア辺りの洗顔石けん(フェイシャルソープと言った方が良いのでしょうか?)で毎日綺麗に洗っていると思いますし、顔や生足の無駄毛は多分カミソリ、まぁ女性用のカミソリかと思いますが、毎日では無いにしろ剃っているのかと。
特にこの季節は、脇辺りはちょっと油断していそうですが、剃っているとちくちくするそうなので、冬場はそれなりにちくちくする程度で、剃っているのかもしれませんがお手入れ大変ですね。
高校を卒業すると、20歳を超えれば、両親の承諾も無く脱毛出来るので、20代になったら、脇から脱毛するのが今時の女子かもしれませんね。

と言う訳で、土曜はさすがに可愛い女子高生は我が街でも少ないですが、何とか見ることが出来ました。
また、季節が変わるとスカートの短さが変わるのか、気になる女子高生でもあります。

サンマリエ料金