コスメ

2013/02/15

天気が悪いと紺ハイソックスが女子高生の主流になりますが、今日は天気にもかかわらず白ハイソックスで、久しく見ていなかった正統派セーラー服を見ました。
来ている女子高生も和風な黒髪ロングストレートで、その上可愛いという感じです。
冬仕様の紺セーターで襟は紺、襟線3本で後ろ側は四角。紺のプリーツスカートという感じです。
惜しむらくはスカーフがはっきりよく分からないところかと思います。

ちなみに、スカートの膝上設定は膝が見える程度なので、我が街のセーラー服からすると、膝が見えるのはかなり珍しいと言うか、ほとんどが膝下設定なのですね。
先日ちょっとyoutubeを見たら、セーラー服でも膝上10cm~15cmはありそうな地方があるみたいなので、それぞれ文化が異なるなぁと改めて思いますね。

さて、この女子高生は可愛いですが、膝下ふくらはぎ辺りはふとましくも健康的な御御足で、その上白ハイソックスなので、若干太く見えますが、足首辺りで絞まるので、綺麗に見えますね。
見える範囲はかなり少ないですが、生足の無駄毛はきちんと処理して居るみたいです。
ナチュラルメイクというかすっぴんなのか判断できない可愛い顔と同じく、肌つや宜しく、産毛もしっかりお手入れしているようです。

見えない脇とかVIO辺りはさすがに分かりませんが、可愛いので肌荒れ無く、毛穴とか見えない状態でいて戴きたい。
このように思う次第でありますが、今はカミソリで剃っているのでしょうね。
セーラー服を卒業する頃合いには一層見えない部分脱毛とか、必要無いと思いますがダイエット?とか、20代前半で一層可愛くなって戴きたいですね。
黒髪ロングは維持して戴きたいですが。

サンマリエ料金