コスメ

2013/02/27

この女子高生は2回目?かもしれません。
黒髪ロングを少し大人っぽくした感じで、制服を着てないと分からないかもしれないと言う感じの、美しいという感じの女子高生です。
多分高校を卒業したらあの綺麗な黒髪も染めてしまうのかな?と残念に思うのですね。日本の女の子は何故か周囲に合わせて折角東洋の神秘たる黒髪を染めてしまうのが凄く勿体ないと思うのですが。
まぁ、重く見えると言う理由が多数のようですが、1,000年以上の歴史、伝統というものも、有るので、ナチュラルな黒髪も大切にしていただきたいと言うか、染めると歳と共に髪が薄くなるとか有りそうなので。
自然な美しさを見るのが出来るのが過半数以上、リアル制服女子高生というのも、女子高生人気の一つなのかもしれません。実際、ナチュラルメイクで可愛いですし。いかにもコスメの原点という感じがします。

さて、話はこの大人っぽい黒髪ロングの女子高生です。
前見たときはコート姿だったかちょっとそこまで覚えていないのですが、今日は紺コートに、紺プリーツスカートの裾をチラ見せという、スタイルです。
膝上設定は25cm位有りそうですね。この前見たときはこんなに短かったかな?と思いますが、色白の生足大腿はさすがに綺麗ですね。
この女子高生は程よい感じの脚の太さで、これも色っぽく見える一つの要素かと思います。
しかも無駄毛のお手入れもしっかりやっているようで、少し短い紺ハイソックスで、脛やふくらはぎまで惜しげも無く披露してくれるので、見る側としては、美しいと言わざるを得ないのです。
多分、他の見えない部分、この季節でもぬかりなく無駄毛処理をしっかりしているのかもしれませんね。
年齢制限が解ける脱毛サロンにすぐに行きそうな感じです。まぁ行った方が一層綺麗になるのかなと思います。多分ワキだけじゃ無く、全身でしょう。

ちなみにダイエットは無関係そうで、むしろちょっと寂しい胸で悩むかと。まだ諦めない方が良いと思いますが。

サンマリエ料金