コスメ

2017/02/28

2月も今日で終わりです。
さて、平日の楽しみである女子高生ですが、これまで見たことが無いセーラー服を見かけました。
黒髪でポニーテールが似合う、カワイイ女子高生です。
セーラー服は何処かの私立高校かもしれません。
でも、珍しく紺ハイソックスの組み合わせなので、我が街ではほぼ見かけないです。
セーラー服自体は濃紺で、スカーフが黒。
襟線二本に校章入り。校章が解らないので何処の学校か特定は出来ません。
紺プリーツスカートに紺ハイソックスという組み合わせ。
我が街で見かけるセーラー服はほとんどが白ハイソックスで、スカーフが青。
この子は紺ハイソックス。
スカートの丈は、我が街でよく見る膝丈で、ハイソックスなので生足が少し見えると言うのは同じなのですね。
まぁ寒い中ですが、この女子高生も生足。
最近あまり見かけなくなった割と健康的なふくらはぎの太さで、むしろ好感が持てます。
不思議ですが2016年初頭くらい?から随分御御足が細くて、見ていていらぬ心配をしてしまうほど病的に痩せすぎの女子高生が多いのです。
そんな中で、割とよく食べているのかなぁと思う健康的な感じの女子高生を見るのはほんの少しほっとすると言いますか。
美脚と脚が細いはイコールでは無いと思っている私としては、成長期におかしなダイエットをしたりすると、女子は子供を産むときに苦労しそうと思ってしまうワケです。
無理なダイエットは18歳位までの成長期は色々問題が有るそうなので、よく食べて、運動をしていないなら歩くことで充分だと思うんですよね。

全く他人なのでいらぬ心配だと思うんですが。

サンマリエ料金